常にチーズ

朝チーズ、昼チーズ、午後チーズ、運転しながらチーズ、夕飯にチーズ、食後にチーズ、寝る前にチーズ、寝ながらチーズ。

一生ぶんたべて、そして飽きて死ぬまで食べなくなるフラグ。

今日こそはがまんしようと思ったのに、一度帰宅してからやっぱり食べたくなってコンビニへ車を出してしまった。そしたらダイスカットナチュラルチーズの3種類パックがあって、「どうせチェダーとミモレットとゴーダとかの組み合わせでしょ」と思ったら


コンテ入ってる・・・!


値段もけっこうよかったのでしばらく悩んだけど、5日かけて食べるし、と思って結局買った。久しぶりに食べたコンテはやっぱりナッティで苦くておいしい・・・!!!!安いチーズでいいと思ってたけど、いいチーズもそれはそれでおいしい。

私の血管にはチーズが流れている。