2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝起きたら

財布がなくてドアが開いてて私はコートにくるまって寝てました。 寒かったらしく、猫がコートを掘って「入れろ入れろサイン」をしてたので目が覚めた。 枕元には食いかけのパスタとノンアルコールビール。 何がおこったのかさっぱりわからない。

ていうかね

昨日は昼の3時ごろキシロカイン(麻酔薬)とデカドロン(ステロイド 免疫抑制剤)を大腿部の健鞘に注入するというとんでもない苦行を苦痛に思わず笑い声をあげながら「あはははは、あはははは」みたいな。で、先生がうちの店の常連だったことがわかり、注射…

眼鏡とか箸とか見つからない

最近夢遊病のように、睡眠薬とアルコールを飲んだ後にふらふら下のコンビニや中華屋(テナントがたくさん入ってるマンションて考えもの)で散財してるらしい。 朝起きると胃が痛いし眼鏡がないしそもそも起きられない。 ノーブラノーパンのアッパッパで出たり…

うちの猫は生米を食べます

唐沢せんせんとこhttp://blog.nawosan.com/のしょうはち(ねこにゃん)が「ゆでたにんじんを切ったまな板や掬いあげたザルをなめる、しかしにんじんは食べない」そうですが、ニャンギーは近頃生米を食べます。なんなの?どっか痛いの? あまりに執拗に米のビ…