2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸の規模が大きくなっていく

事故。それももう私のハンドリングが及ばないところで、もう何も対処できないレベルで、けれども私が責任の一端をになうであろう形で。 なんかもうあれだな、今年中に私滅ぶかもしれん。それはそうと、小林よしのりが久しぶりにそこそこ炎上してるけど、この…

スーさん、天袋を制覇

もうこれで大体家の中は全部踏破したかたちだ。おめでとう。下山も無事終了。

あー

手に熱湯かけた。

捨て子のスーさん

正式に譲渡証明書を作成し、譲渡料金も払ってうちの猫になりました。 ワクチン証明書をしげしげと眺めていた父が 「メじゃないのか!(゚Д゚)」 んだ。だが登録したらしょうがない。それがこの猫の運命である。この猫、いつも私がその前を通って通勤している小…

妻が里帰り出産中なので浮気してますウェーイ

っていうのは、もう男性のデフォで、そうじゃない人はちょっと頭ひとつぶん道徳的な人なんですよ。普通は前者の方で、後者ではない。で、職場にそれを応援する仕組みができたらそりゃ活用しますよ。それだけの話なんだよ。大体、会社の慰安旅行でおっさんた…

あとまだ来てない不運はなんだ!

家の鍵がないぃぃぃ――――ッツ!!!

スーさん、父の聞き間違いにより

動物病院にスズメで登録されてくる。飼い主氏は「姓名は個人の生涯に重大な影響を及ぼすmのであり、登録にあたっては慎重に確認作業を行ってほしい」と要求したが、父氏は意に介していない模様。

肉離れだった

ボルタレン飲んで寝るしかない。こんな時こそDSやりたいんだけどな…。スーさんは猫ボックスの中から出てこない。

さらに

父が私のDS充電ケーブルを弟に向け発送。

悲しみごとがやって来るときは

斥候のみならず全軍でやってきてなおかつ村を焼いていく。数日前取引先を一軒失い卒アルに載りそこね指を鉄板とコンクリの間にはさんだら風邪をひいた私、たった今ぎっくり腰に。重いものを持ったわけでもなんでもなく、風呂あがってデニムをよいしょっと引…

猫もらってきた

スーさん。 ハマちゃんはまだいない。 もとの名前の子音SZNから鈴木さんからのスーさん。 サズノートっていうスカした名前も考えたけどあまりに厨二なのでやめた。

ベッキーと清原は

国から相当もらってるで、という人は私の周りに少なくないっていうかそっちが普通。ネットじゃなくてリアルで。 TPP調印式って報道されてました?私は平日日中テレビを見る環境がないので、ウェブで知りました。こういう長時間労働者って多いと思うんだよ。…

悲しみごとは全軍でやってくる

取引先を一軒失い卒アルに載りそこね指を鉄板とコンクリの間にはさんだら風邪をひいた。

相変わらず酒浸りですが

某研究者の手記出版のニュースに「ふってぇアマだな!」と毒づける程度には回復しています。