ティンダー国際支部永久解散の件

しばらく前から外専です。

私の歳で釣り合うような年齢の余ってる男なんかまずもって地雷しかいないし、それがわかっててなお日本人を相手にしてると、当然コミュニケーション日本語じゃないですか。でも外人だったら、たとえどんな不良外人であってもとりあえず語学の勉強にはなるじゃん?って。あと、やっぱ違う国の人の話はそれだけで勉強になるよね、っていう「どう転んでも損はあるまい」的な動機だったんですけども、予想をはるかに超えて、実り多いというか収穫があるといいますか、交際にいたるかどうかはおいといて、すごく蒙を啓かれるんですよ。

中にはほんとにすごい国を超えたバカもいて、自分の国の政治も文化もなにも語れない、ひたすら筋トレとセックスの話しかしないやつもいるけど。

みんな普通の、いわゆる一般市民だけれども、たとえば中東の男性からイランイラク戦争についての生の恨み節を聞く機会なんて、少なくとも今までの人生ではそんなチャンスはなかったです。イランの小津と呼ばれるキアロスタミも知らなかった。

この1年、私はいろんな国の人にいろんな話を聞かせてもらって、いろんなちんこを見せてもらいました。黒人のペニスをBBCBig Black Cock)、白人のペニスをWBCと冗談で呼ぶことも知りました。(※形容詞の並び順的にはWhite Big Cockは逆転がある)

そんな感じで楽しくティンダー利用してたんですけど、ある日突然垢バンくらってしまったのだよ。色々試したけどダメ。そしてティンダーは一切理由は教えてくれない会社です。

これは推測なんだけど、海外男性と会話を楽しむ一方で、映画ファンを名乗る日本人男性を煽って怒らせて暴言を引き出したうえで通報するっていう遊びを繰り返してたのがよくなかったのかなあって。

でも映画ファンって言っておきながら、イーストウッドを知らないのは論外じゃない?ポランスキーに至っては作品名と勘違いするし、かつ絶対に「知らない」って言わないんですよね。謝ったら死ぬ病ってあるけど、それに罹患してる人大体、女の前で無知認めたら死ぬ病も発症してますから。何が「フォアマンは映像美がいいですよね。どれがっていうんじゃなくて全体的にそういう印象です。」だよ、お前絶対フォアマン一本も見てないだろ。こんなの普通にコロしたくなるじゃん?

これ男性に話すと「ひどい!」ってぷんすかするか「どうせマーベルしか見てない連中でしょw」って反応に分かれますね。でも私、知らないので教えてほしいってスタンスで来る人にまでじゃけんにしたりはしてないですから。

ちなみにティンダー国際支部ってあだ名はTwitterで交流してる相互さんにつけてもらった。気に入ってる。現時点で復活のめどはないですが、一応マイBBC確保したのでしばらくはいいです。この人がコロナ陽性になって大変な目にあったのはまた後日。