2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は鬼ヤバかった

しばらく中番が続いていた私はうっかり目覚まし時計の設定を忘れて寝てしまい、気づいたら車にエンジンかけなきゃいけない時刻を過ぎていた。今日は早番、7時40分には更衣室入りしないとならない。今、7時28分。やべえどうしよう。8時には団体客が来…

あわただしくなってきたぞ

来年の3月で一度職場の契約が切れるのだけど、私の更新はないらしい。もっとも、3月で辞めるのが確定してる人がいるので、今最低限の人数になってるスタッフをさらに切るのか?という疑問もあるのだが、それならそれで、今から準備しておかなくては。結局…

英語塾開こうと思うの

なんだかアホウのように英語熱が高まってるようなので、もともとこのあたりは習い事ができる場所も機会もないことだし、今の仕事と並行して家庭教師から始めて様子見つつ、ECCとかやろうかしら。ノウハウ盗めばあとは自分で教材作っちゃえばいいし。なんたっ…

猫に嫌われる生活

ニャーロチカはもともと便が硬い。それでもそれなりに出してはいたのだが、加齢で腹筋も弱くなってきたのか、最近とみに排便の回数が減ってきた。まれにトイレで悲鳴をあげていることもあるので、これではいかんと一ヶ月ほど前から便のすべりをよくする(と…

ここを見てる人たちの中に若いお嬢さんはいないと思うんだけども

それでも言わせてもらいますと、皆さん、相手がどんな理由を言ってきても、どんなにほしがっても、またあなたが「今はこんな変態だけどいつかは私の愛で真人間に」という希望を持っていても、相手に自分のエロ画像・動画を渡してはいけない。あなたにそうい…

愚者の祭り

ババア(うちの会社のえらいひと)がどっかでアロマテラピーをかじってきて、イベントをやると言いだし、そこへ入社したのがその昔30万かけてアロマテラピーの資格とった私なんです。で、うちの事業内容とは一切関係のないアロマ的な祭りが春とこの秋と2…