2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイト福島な人たち

地震からこっちの約1年半の間に「福島産以外のものをくれ」という声に数件あたりまして、少ないながらにいるんだな〜そういう人って、とぼんやり思ってたのですが、ほかのスタッフに聞いたら「そんなのあるの!?」と軒並み言われたですよ。なんだこのギャ…

リトルダンサー

AMPのアダム・クーパーが出ているというので逆に敬遠して今まで見ていなかったリトル・ダンサー。しかしアダムのファンとしては見ないとなーと思ってなかば義務感で見たのだけど、よかった。ストーリーはさておき、少年のリアルなへたくそな、洗練されて…

13キロ減達成

ここ3日ギリギリまで減食し、最後の追い込みに成功。ふー。長い道のりだった。ところで中学体育でダンスが必修化と聞いてのけぞっております。ダンスは以前にも指導内容に含まれていましたが、その後時代の変遷とともに「リズム運動」的なものに変わったん…

10キロやせたよ

昨年の地震のとき、3日で非常食を食べきったのを皮切りに15キロ太った。 さすがにひざと腰がやばいことになり、心を鬼にしてダイエット。バレエとジャズダンスに通い、なるべく夕飯を抜いたら8ヶ月で10キロやせました。 途中ヘルニアが悪化したけど、…