ああああああ

猫の顔にハゲが!!ハゲが!!しかもなんかぶよぶよしてる…。

私がチーズ食べ過ぎたからか!?
いや関係ない。大丈夫(多分)。昨日夜中に起きてチーズ三種類にわさびとかからしとか酢とかつけて味の記録とってちょっと末期だと思ったけど大丈夫、猫はそんなこと気にしない。
ネットで見つけたノルウェーの穴あきチーズものすご食べたいけど、まだ我慢できるし大丈夫、今朝は枕元にシュレッドチーズの袋はなかったし。

それにしてもなんだろこのハゲ。痛がらないし元気だけど、拡がってきた。次の休みまで様子見て、場合によっちゃまた病院だなあ…。
飼い主さんがチーズをやめたら治りますって言われたらどうしよう。