ここを見てる人たちの中に若いお嬢さんはいないと思うんだけども

それでも言わせてもらいますと、皆さん、相手がどんな理由を言ってきても、どんなにほしがっても、またあなたが「今はこんな変態だけどいつかは私の愛で真人間に」という希望を持っていても、相手に自分のエロ画像・動画を渡してはいけない。あなたにそういう趣味があるなら、あくまで自分の手元で管理するべき。それはあなたの体の延長だから、あなたが管理するものだから。

エロ画像ほしがった時点でその男とは別れるべきです。すごい極論ですけど、子どもはおろせても相手の手に渡ったエロ画像・動画と性感染症(の一部)はおろせないんだよ。あなたがまだ若くて相手が「カップルなら普通とらせるよ」とか「会えない分寂しいから」と言っても信じてはダメ。それぜんぜん普通じゃないし、そもそも若い子にそういう要求する大人は真っ先に疑ってください。そして断固として拒んでください。家の合鍵と使用済下着とかのたぐいもダメですよ。付き合って数年もたってお互いに趣味の部分で合意してるなら百歩譲ってまだいいかとしても、それでも第三者に流出して困るものを欲しがり出したら疑って。あのね、別に被害者をバッシングしたくて言ってるんじゃないのよ。私は性的逸脱の限りを尽くして、危ない橋を何度も渡って単にラッキーで今生きてるんです。私があのとき死んでたら、こんなバッシング程度じゃなかったなっていうことがいっぱいあって。自分から渡った橋もあるし、いつのまにか巻き込まれた橋もあって、で、その経験から学んだことなんです。そういう男に出くわしたら、「おみくじで凶を引いた」と思ってとにかく早急に距離をとる方向で。それでも逃げ切れないことだってあるし、今回はそういうケースのような気がするけど。エロ画像渡すのは、心臓に銃口向けた銃を相手に渡すのと同じ。世の中女より男の方が多いんだから。他にいっぱいいるから。とにかく、ゴム付けない男とエロ画像・動画欲しがる男はダメですよ。とりあえず男は「失うものを持っている」人の中から選んだほうがいい。失うものがないほど、凶悪な敵になるからね。あと、うそつきもだめだよ。顔だけの男もだめ。ていうか顔がよかったらとりあえずはずしといた方がむしろ安全。ていうかもう恋愛は同性間に限って生殖の時だけ後腐れなくお見合いするのがやっぱり一番いいんじゃないかと思うくらい。

今日の夫は明日の訴訟相手だよ。