いろはす飲んでますよ

正確にはい・ろ・は・すですね(めんどくせえ)。いろはすさくらんぼ、さくらんぼというよりプラムじゃないですか。いやプラム好きだけど、さくらんぼではないよね。美味しいけど、一回飲んだらあとは手が出ない。ブルーベリーはまだ飲んでないけど見かけるたび義務感にかられて「次ね、次」って、別にいいのに言い訳している。やはりいろはすとまとに並ぶものはなかなかないな。

今日は一年一緒に働いたALTガールとランチして一緒にカルディ行って楽しかった。ほんとは猫カフェにトライする予定だったんだけど、臨時休業してたのでプランBに切り替えて遊んできたのだ。ゴシップてんこもり。いいねーゴシップ。あとカルディって外国の人と一緒に行くとめちゃ楽しいな!?「これよさそう!」「Amazonの方が安い!」「これ美味しかった!」「マジ?買うわ!」みたいな感じで二人とも早口でベラベラしゃべってちょっとキモオタみたいだった。カルディの通路が広くなったって聞いてたけど、マジ広くなってたさ。レジのお姉さんに「Twitterで通路広くなったって聞いたんですよ」って言ったら「努力してます!」って笑顔で言われたよ。Twitterで「あの狭さは商業的戦略だ!!!」ってぎゃーぎゃー言ってた人は何者だったの?とりあえず大ッ好きな紙パック入り杏仁豆腐とオリーブオイルとでかいパルミジャーノ買ってきた。明日の夜はバター、チーズ、卵でつくるデイリーファームパスタにするんだ。