命日でした

インターネッツを年末に解約していたので自宅でネットできないマン。
暇なのか父がセールスの電話がかかってくるたびプロバイダ変えてしまって、結局今どこのプロバなのか不明になり(書類の整頓は完璧なのだが、記憶の上書きがされなかったらしい)、1カ月近く穴があいてしまった。私は事務所にPCあるんだけど、PCデポ的なとこで1万で買ったら数カ月で日本語をまったく受け付けてくれなくなり、とても不便をしている。

そしていろはすに新たな発見しましたよ。ベビースターラーメンいろはすサイダーを交互に口に入れるとなんか生臭い。いろはすサイダーはポテチと合わせるが吉というのが、今年の最初の発見。しょうもない。そして昨日は猫の命日だった。特に何もしなかった。何もおきなかった。ただ、すっちゃん(こういう呼び名に落ち着いた)がものすごく私になついてた。すっちゃんはニューカマーが好きなので、父に比べて家にいる時間が短い私が好きなのだ。弟が帰省したら勿論弟にべったりだ。今までのお世話をなんだと思ってるのだっていうくらい弟の後追いをし、弟の布団にひっつき、弟の風呂の出待ちをする。絆ってなんだろうね。