おいしいいろはすが出ないなあ

いろはすさんくらんぼは2本飲んで飽きてしまった。美味しかったけど、あれはさくらんぼじゃなくてプラムだし、プラムとしてはパンチが弱い。とまと、フルーツミックス、サイダーあたりはほんとに神がかったおいしさだったんだけど、その後なんかいいのが出ない印象だなあ。いちごは味が濃すぎて、ぎりいろはすとしての線を越えてしまった感じがする。

宮崎限定のマンゴーがすごい評判よくて、ぞぬで買おうかどうしようか迷ってる。けっこうな量だし。限定といえば北海道限定のハスカップ味はかなりいい線いっていて7,8年前にかなりハマってたんだが、これももう一生分飲んでしまったらしくてもう食指が動かない。

ドリンクで最近のハマりものが、サントリーオールフリーライムショット。もともとオールフリーが好きなのだが、これはほんとに美味しい。追いライムするとさらにいける。とはいえ帰宅してから飲むと就寝前のトイレに間に合わなくて明け方尿意で目が覚めてしまう。なかなか難しいもんである。