アタシの論文まだ!?早くしてよ!

日曜日、面接だったのだがその合否がいまだ届かない。募集要項や試験日程通知を見ても合否結果の通知方法、リミットについて何も記載がない。合格者にだけ通知するスタイルなのかもしれないけど、そういう時って何日までに通知が来なければ落ちたってことです、とか言うよね。それとも試験会場で言われたのかな〜。聞き漏らし?まさかな。ていうか応募者三名だよ?書類締め切りから面接まで1週間はあったし、書類審査が終わってたらその日のうちにきまるだろ!不合格通知のフォーマット用意しておいて、名前入れてハイ投函でしょふつー。
面接も一方的に質問されるだけで、どういう業務内容かとかいっさいこちらから質問する余地なし。受かったところで正直何すんのかよくわからない。

もう落ちたんでしょはいはいって気でいるけど、ダメならダメって言ってよね〜。受かったなら受かったって言ってくれないと、オフィスカジュアルな服とか今いっさいないからさ〜。かといって応募書類がダウンロードできず何度も電話した事務所に電話するのもね。どうせ勤務は1日からだし、31日になってもまだ何も言ってこなかったら落ちたってことだ。

地元で立ち読みできないの不便だから早くしてくれよ。

それはそうと、先日の大雪がかなりとけたところに昨日からまた降って、玄関・車庫前の除雪でいやんなっちゃうよ。私の車は屋外に出てるのでまじで発掘。一番いい手袋(高級という意味ではない)車に積んでたのはうかつだった。