家が決まりました

一番気に入った家は隣の区になるので、面倒で第二候補に決めました。だってうちの区の派出所、徒歩10分とこにあるんだもん。ここで全部すむんだもん。

さて、次は引っ越し業者を決めて、勤務のための服を買って、契約をすませて住民票を・・・やること満載。

とりあえず、持っていくものと残す・処分するものを分けようと玄関から手をつけたところ、さっそく悩む。
うちは猫のオブジェがやたらとあるのだが、どれが誰のだかわかんないのだ。そして猫モノは捨てるわけにいかないのだ。錫のドイツ製猫文鎮はどっちのだったかいの・・・。
悩みつつもどんどん作業していればそのうちなんとなく方向性が見えてきたりもするのだが、どうも頭が働かないし体も動かない。いかん、夏バテだ。ということで近所の中華屋でエビチリ定食(うなぎ屋のおっちゃんがちょうど出前に出てしまったので)を食べ、チオビタとビタミン剤、マルチミネラルを飲んだところです。
Kさんに「夏バテには何食べたらいい?」とメールし色々教えてもらい、帰り道に納豆と生姜を買ってきました。
しかし疲れてくると、レジで待つのが苦痛になりますな〜。

でもジャンプの立ち読みは忘れないのだ。
読むのはバクマン。だけ。
岩瀬さん派です。

なつジュー。届き次第発送します。