部屋が決まりません

1・賃料(管理費 ネット込)75000円 1k
初期費用57万 更新費用11万 現在の最寄り駅から6分
築2年豪華設備 しゃらくさいデザイナーズマンションで、壁がコンクリ打ちっぱなしのため、猫ツメ予防の養生の手間がない。猫1匹まで。かかりつけの動物病院のすぐそば!きれいだけど・・・初期費用・・・出せなくはないが・・・。

2・賃料(管理費 ネット込)70000円 1k
初期費用32万 更新費用8.5万 現在の最寄り駅から15分
築27年 古いがキッチンが広い。 ただ、柱がむき出しの木部で、ふすまもあって養生がかなり面倒 エレベーターなし2階(ひざがちょっとつらいのと防犯が・・・)。猫2匹は養生次第。うちの店にくる気持ち悪い男がこのへんで目撃されている・・・。
仲介してくれた不動産屋さんが一番良心的なのはここ。

3・賃料(管理費 ネット込)78000円 1k 
初期費用42万 更新費用8万 私鉄沿線 築20年 
“感じ”は一番いい。猫2匹OK。ベランダの30センチ下に別棟の屋上があり、ここで猫を遊ばせてやれそう。玄関を一歩出た時の景観もいい(隣家の屋根なんだけどね)。ただ、今の駅から私鉄で乗り換えて3駅。


どの物件も痛しかゆし。