猫のうんちの話しかしませんよ

病院で用手排便してもらったが、あんまりたまっていなかった。
なんでだ。とりあえず今お腹があいてる状態だから、これをキープしないといけない。
猫の便秘はすごく多いんだけど、本を見てもせいぜい記述は1ページあるかないか。なので小児の便秘症の本を借りてきたんだけどこれが読んでて面白くない。いかん読まねば。ああでも生徒から借りたラノベがここにいやだめだってば、みたいなことやってるうちに寝てしまうダメ飼主である。

それにしても左手の麻痺がやばいかもしんない。今朝からずっと「…であることが予想されえええええっる」とか「児童にっとって非常に意義深いものになったあああああああああ」みたいなタイピングになってしまあああああう。感覚は普通にあるんだあけどなあああああああ?お前も蝋人形にしてやろうかああああああああ?