ちょっとまじで東京いくわ!

三原順復活祭!三原順復活祭ですよ!
http://www.meiji.ac.jp/manga/yonezawa_lib/exh-miharajun.html

もう岡田斗司夫にかまけてる場合じゃないわ私!!!頑張って仕事前倒ししてサーニン展示期間に合わせて東京行きますよ!そしてよねやんの魂に手を合わせて祈って来る!




ダルちゃんがいない家はとても静かです。どれだけあの猫がやかましかったかってことです。もう、家のどこにいても足音で居場所がわかりましたからね。猫なのにありえない。重いわでかいわうるさいわ逃げるわの大変な猫だったけど、ただ、安心していじりたおせる猫でもあった。ニャーロチカにブラシかけてると「えへへ僕もw」みたいな感じで寄ってきたな。死ぬなら死ぬって言えよな。