ニャーロチカを洗いました

ちょっと回復してきたので。あとこの2年あまりにいろいろとゆとりがなくて猫を洗ってなかったので。もう生きてる間にこの子を洗うことはないだろうなあ。

ふやかしたロイヤルカナン腎臓サポートを口につっこんでたら少しはずみがついたのかカリカリを食べるようになりました。やはり歯の問題ではないんだ。18歳だもんね。しかしダルちゃんはそんなことかまわない。ニャーロチカに遊んでほしくてしかたないこの巨大な猫は病気の年寄り猫に体当たりしてふっとばしてしまうのだ。生まれてこのかた一切猫と接触せずに閉じこもって育ったせいか、社会性のないコミュ障になってしまったダルちゃんとリア充ニャーロチカの相性は最悪である。ダルちゃんは添い寝とか鼻キスとか毛づくろいしあうとか平和なアプローチを知らない。勢い余ってマウントしてしまい、ニャーが悲鳴をあげることがたびたびあるので人間としては気が休まらないよ。

こんなダルをニャーが好きなわけがない。ニャーの晩年には友がいないのであった。

そして今日お父さんをつれて近所のジェラート屋に行ってきたんだ。ジェラートってなんだって言うから。近くにあるじゃんって話になって。私はダブルペロリだけど、彼は苦戦していた。そういやカップアイスを3日かけて食べる人だもんね。私はやっぱりジェラートより脂肪分の多いのが好きだな。

帰り道、道の駅で何かやってたので寄ってみたら地域の収穫祭だった。小学生が声を張り上げてかぼちゃを売っていた。
で、うちの吹奏楽部も出てたみたいだ。ごめん、先生忘れてた。うちのクラスの子もいた。