ニャーロチカ、やっぱり療法食でいい

別に療法食がいやになったわけではなく、「どっちもおいしいけど今日はふつうのごはんの気分」だったらしい。ここ2日は腎臓のごはんがお気に入り。なんだか体調がいいようで、今まで登ったことのないようなキャトタワーの上のとこに登ってた。さらに上の段に乗せたら気に入ったようで、2時間ほどくつろいで自力で降りてきた。
すぐ疲れちゃうようだけど、以前よりはやや活発。このまま保てるといいなあ。心配なのは歯石。こんなにとしとる前に一度とっちゃえばよかった。いまさらハミガキさせてくれないしな〜。

家庭教師の滑り出しは順調で、さっそくちょっとした臨時収入(その都度もらっている)。家計簿につけるのが楽しみ。近隣で英語塾開くのはすでに競合がいてやや難しそう。・・・無難に家庭教師でこつこつ稼ぐかなあ。