飲み会楽しかったです

いつもですがとても楽しかった!
お帽子ありがとー!
お会いできなかったレイジーさん、残念でした。また来ますのでその時は是非。

失業給付なんか待ってないでとっとと仕事を決めて車を買って、近隣市町村のコンビニ(立ち読みポイント)をチェックしなくちゃいけないから、頑張るよ!ああ〜駅から徒歩5分のマンションで途中に3件コンビニがある生活っていいよなあ〜。
あっちじゃコンビニやってるのも同級生のおうちですからね。立ち読みできないことはなはだしすぎ!
調べたら一応マンガ喫茶1軒だけあるみたいで、当面は「そこまで自力で運転できるようになる」を目標に頑張ります。
・・・その近辺で仕事決まったらいいなあ・・・。