2ちゃん鯖落ち騒動

ttp://ameblo.jp/kokurain/entry-10469929551.html

なんだかセレブっぽい主婦の嫌中、嫌韓、ヨーロッパマンセー日記。
キモ面白くて最近のお気に入り(コワイモノ見たさ的な意味で)。
今回の韓国F5アタックで、この人が何か書くんじゃないかとwktkして待ってたけど、鯖落ちに触れたエントリはあがらなかった。残念。この人2ちゃんねるとか見ないんだろうなあ。
それにしてもこの人、嫌中・嫌韓日記に加えて、立/川/碧とその紅茶教室に通う人の悪口もかなりよく話題にしてるけど、いいのそれ?大丈夫なの?相手一般人ですよね?立/川/碧って有名人?私が知らないだけでカリスマ主婦系タレントの新手?google検索したら157件でした。これって一般人なんだろうか有名人なんだろうか。睡眠薬の乱用で九九があやしくなってきた私には判断できません。はちしちとか、とっさに出ないよ。出ますか?56ってはちしちのくせに多くないですか?と思ってたらむしろ少ないと言われました。「7も8もでかい数なんだからもっとあっていい」そうです。http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2398148.html


それはさておき、八百長と801を勘違いした(と言われているが真偽はわからない)韓国人に801板が凸られた日、私はちょうど801板にいましたが、トップからスレタイ検索で辿り着いた某過疎スレをひたすらリロってたので、姐さん達が韓国の皆様をいじり倒すのをその場にいながら見逃しました。どうりで過疎スレなんかいつも以上に過疎だったわけだ。くっそー。


しかしオリンピックを1秒も見なかったしキム・ヨナのキの字も書き込んでない私まで、どうして巻き添え食わされたのか今でも意味がわからない。あ、解説はいいです。もう寝る時間です。韓国いい国ですよねー。俺がソウルで使った金を返せいえなんでもないです。