コンビニに行かない生活

結論から言うと、絶対行かないで生活、はなかなか難しかった。
いやまだ継続してるんだけど。
そこにコンビニがあって夜中もあいていることを地域全体が共通認識として持っているから、使わない前提で生活すると、どうもうまくない場面もあるのである。そんなわけで、完全に行かない生活ではなく、
・人に迷惑がかかるような場面では行く
・頼まれたら行く
・どういう場面で来店したか記録する
方向にシフトしてみた。

で、今また職場が学校内に移っちゃって、日々書けないことばっかりで更新できずにいるのだ。あと忙しい。まだ2か月は隠遁する(その一方でどちゃくそ働いてる)けど、冬にはまた東京行きますので、各位何卒よろしくお願いします。