落雷

午後、ラップ音がしたなと思ったら突如ものっすごい落雷。
そして聞こえてくる階上からのコギャルの悲鳴・・・。その後も彼女たちは落雷ショックをひきずり、掃除の時間もまだキャーキャーゆってたのだが、君たち実は楽しんでるだろう?

今日はだるちゃんは逃げませんでした。今わたしの後ろで何かのチャンスを伺っています。ニャーロチカのために飼ってる腎臓サポートごはん、盗み食いする気です。お前のえさはロイカナじゃなくてサイエンスダイエットだ!


twitterでWHY MY CAT IS SADさんをフォローしている(さんをつけてみる)。

My cat is sad because I made him sit in this box for nine hours as punishment for making me listen to a Radiohead LP.
「私の猫が落ち込んでるのは、私にレディオヘッドのLPを聞かせた罰として段ボールに9時間座らせられたから」

レディオヘッドってそういう位置づけなの?