坂本君に夢中です

エンターブレインの「坂本ですが?」にはまり中。読み返すほどではない、とか言われてるけど、いやいやいや、何度でも読んじゃいますよ。

私立イノセンス学園出身、高校1年生、なにもかもをスタイリッシュにキメキメのイケメン、それが坂本君。日直とか掃除当番とかとってもかっこよくて・・・!クラスの女子生徒、ご町内のマダム、あろうことか先生やヤンキーの皆様まで坂本君に夢中です。私も一緒に身もだえしつつ「坂本くう〜〜〜〜ん!」なのです。受か攻かと言われれば両方です。この人は単一性生殖くらいわけなくこなします。坂本×坂本です。坂本という第3の性、それが坂本君。あああああエロい・・・。その流し目、腰のひねり、詰襟学生服、チラリズムチラリズムチラリズム!マックの控室でのお着替えシーンって必要?いや嬉しいけど。まるで現実感のない設定なのになんなのこの生々しさとなまめかしさ・・・坂本君の毛の範囲とか知りたくなってしまう。ふくらはぎの幅など計測したい・・・。坂本君、平熱は何度?私にもスマイルをテイクアウトで!