すっごい出費

ここ2年ほどサファリとミリタリーしか買ってなかったので、ぜんぜん服がないでやんの。しかも太った体型があと4キロというところで下げ止まって(それでも16キロ痩せたのだが)。
ちょっと離れた古着屋でなんとか私のおいどのおさまるスカートとパンツを3着買えました。初夏まで乗り切ります。イオンに行こうとすると吹雪くのでもうやめた。

・猫の病院代
・悪化してたので新しいエサ購入
・自分の病院代
・免許の更新
・職業免許状の更新
・バレエの月謝
・服と靴
・文房具とか
・退職のあいさつのお菓子(ばかばかしいの極地)ちなみに新しい職場からは「そういうの、今いっさいやってませんので。」と先に言われた。ありがたいです。そうよね〜〜〜〜〜。世の中それがトレンドよね。

今月は誕生月なのでツタヤが半額なのだけど、とてもとてもDVD見てる余裕なし。先んじて仕事の資料貰ってきたけど、できることならば一生さけて通りたかったことが、1年間の私の仕事になってしまいました。その道のプロに電話して「私でいいんでしょうか」と相談したら「いいのよ!」と力強いお言葉。
そして前任の担当者から、10年かけて作った資料と昨年1年の記録をもらってしまい、ああもうやるしかないな、がんばらないとだな、という感じです。うう、がんがる。給料出たらヨガマットとコンテ買うわ。
あ、もしかしたら夏季休業で東京いけるかもだわ。