送別会ぃ?

A、B、Cの3地点が直線状に並んでおり、BはほぼCよりの地点、あなたはAに居住しており、Bが職場、Cが繁華街とします。季節は晩冬、状況によっては悪天候もありえます。この条件で、Cにおいて開催されるあなたの送別会に参加したいと思いますか?
ちなみにあなたの意向を確認する前に開催はほぼ決定されており、あとは日程の調整ですが、あなたは運転して帰宅するため飲酒できません。また誰よりも遠くまで運転して帰ります。会社は日程について「31日でもいい」と言っていますが、1日からは新しい職場に朝8時に行かねばなりません。

ちなみにあなたは雇い止めを言い渡された立場です。つまり会社は「あなたをクビにするけど送別会はしてあげるから来るよね。家と反対方向だけど。」と言っています。


誰が行くかバーカ!!!!


というわけで
「夜間、父から目を離さないために同居しているし、次の仕事の準備もしなければならないのでお気持ちだけいただきます」と3回言って辞退した。バーカバーカ。「それ常務に言ってもいいですか?」って何それ。

あたしゃバカとは飲まないんだよ!!!!