今月やることいっぱい

有給消化で休みが多いんだけど、1勤1休が続いて(最後のいやがらせか?)なんだかな〜。
この2週間、めんどくさくてどうにも手をつけてなかった免許書換申請書を記入し終わり、郵送してきた。手書きで長い住所を書き入れるのって疲れる。田舎だから長いのよまた。
これであとは自動車免許の更新、猫の病院、自分の病院、勤務のための服の買出しを残すのみ・・・。道のり半分ってとこか。まあ車はゴールドだから(ペーパードライバーがゴールドっておかしいよねえ)さくっと更新して帰りに自分の病院寄ろう。

久々に地元の温泉行ってみた。吹雪だったけどまあだいじょうぶだろと思ったら、駐車場から入り口までがすでに吹き溜まってて、露天風呂には波がたってた。