眠いよう

ふだんこんな時間まで起きてないんですよ。
私が視ると決めて視てるのはなんでも鑑定団とピタゴラスイッチだけ。それだって20時50分からの放送はキツイので、ふだんはなるべく早く寝てそのぶん朝早くおきて勉強してるんだけど、さすがに世の中のことがわからなくなり、ウクライナが燃えるし、びっとこいんとかいうものがしらんうちに出てきてしらんうちに消えようとしてたりするので、ここ1週間は報道ステーションとかそういうの視ようと思うんだけど、眠いんですよー。ああ、びっとこいんの解説に出てくるおっさんの髪型が微妙だ。

18時とか19時代のニュースのあとは父につきあってバラエティを視てるけど、つまらないわうるさいわで、途中から何を視てるのかわからなくなるんですよ。一茂はお父さんより長州力に似てませんか?宮崎美子はかわいいなあ。今私はAKBの中で大家さんならわかります。あとの47人はわからない。ていうか48人ではおさまらないってほんとですか?その中にももくろがいるの?別なの?こじまるりこはセンターですか?ていうかセンターって何?試験?

私は薬のせいもあって、夕食後だらだら起きてると寝る直前にすごい量を食べてしまうので、危険なんですよね。でもねー、今世間一般で何が問題とされてるかを知るにはやっぱり新聞と報道系番組だと思うんですよ。

おなかいたいのでいったん保存。