だる・・・

明け方に筋痙攣とホットフラッシュがダブルでやってきて、大変どんより。痙攣はともかくホットフラッシュはここ半月ほど出なかったので、油断してた。

朝一番で攻撃をうけると大変どんよりである。

私の体は二重構造になっていて、安定しようとする体Aと安定を崩そうという体Bがある。Bが常にAを攻撃してるのである。怒りのやり場がない。不快な夢を見て、夢の中から爆発物が目の前に飛んできて爆ぜる、心底驚いて呼吸困難をおこして目が覚めるという感じで、攻撃しているのもされているのも私、どういうことなんだ。

痙攣は24時間ほぼ常に続いてるけど、日中はあまり意識しない。睡眠時がしんどい。これが激しくなると舞踏病なんでしょうね。