積み込み終了

朝イチって聞いていたから、今日の午後銀行をまわろうと思っていたのだが、フタあけたら14時から16時の間と言われ、結局16時すぎ。
昨日の夜の作業を今朝に持ち越したので(それが悪かったんだけど)今日は積み込んだ以外何もしていない。
積み込みは終わったけれど、あとは粗大ゴミ。明日の朝管理人さんにも手伝ってもらって解体できるものは解体。でないと収まらないから。それが12時まで。

それから15時までの間に銀行、郵便局、役所をまわり、15時半には銀座へ。夜は東京で最後のバレエ。死んじゃう!!

土曜日は朝から掃除。14時にカギの引渡し。その後はフリー。
国会図書館へ行くなら、あさってしかない・・・!
日曜日には北海道です。

なんか、2週間あれば余裕かなと思ってたけど、全然だった。ぎりっぎりでした。