変なメール

有名人であり資産家であることをほのめかす(そんな人が何故婚活サイトにいるのか謎)メールが来て、シカトしてたら
「あと2日しか契約期間ないんです!」「あなたと一度飲みたい」
さらにシカトしてたら
「こっちの事情も少しは考えれゴルァ」的なキレっぷり。
やだやだ。

私のステータスは「すでに特定の方とメールしてます」なのに、一行メールを送ってくる男性陣・・・ちゃんとプロフにも「1行メールの方より、ちゃんと考えて文章を書いてくださってる方に優先してお返事してます」って書いてるのに。絨毯爆撃の一環なんだろな。というわけで削除ボックス行き。

このサービスは1行メール(定型文)なら課金されず、自由にメールするとなると課金される仕組み。だけど、私は最初から「自分の言葉で」メールできるように会費払ってるんですよ。そういう相手にロハの1行メール送って女からのメールを待つって・・・。その行為に正直、打ちのめされます。本人はわかってないだろうけど、あなた私にダメージ与えてるよ!そんな人と会いたくない。時間さきたくない。

私は思いますね。
「この男、リストラされて再就職しようとしても、書類選考ではねられるな」と。