たいじゅうやばい

もともと薬を飲んでから寝付くまでにすさまじい空腹感がきて、ドカ食いしたりふらふら飲みに行ったり料理して食べちゃったりコンビニでなんか買って食べたりするくせがあって、色々試行錯誤の末、今の処方でどうにかおさまってたのが、ここ数日ものすごいぶりかえしっぷり。

先おととい・・・まったく眠れず、夜明けにコンビニ行って、ミニボトルのワインとつまみ買ってきて飲む。朝起きたらいり大豆1パック空になってた。

おととい・・・エビマヨ炒めを作りご飯をたき、炊きあがるまでにあいだビールとつまみ買い出しに行き、飲みつつ待って炊けた2合をいっき食い(朦朧)、非常食の甘栗全部食う。朝枕元に産卵する栗のかけら。

きのう・・・カレーとワインで軽くすませてさあ寝ようという時になって猛烈な空腹感。お好み焼きカレー風味作って食べる。飲む。カップラーメン作って食べる。飲む。非常食のきなこねじり食べる。ワイン1本あける。コーヒー飲んだらしい。

今日・・・ナポリタンと赤ワイン。ちょっとずつ食べて満足したところで寝ようなんてこざかしいことしてるから寝れないんだ。がつがつ食って飲む。薬は投下済み。もういい。寝れないほうが絶対やばいから。

私は過食症ではないん。満腹依存なのだ。おなかがくちくなるほど幸せ。いつまでも食べ続けたい。食べるためにひたすら手を雨後がしていたいといかいうのとは違う。味もおいしくないといや。

もらった保存食、もうない。趣旨を間違っているけど、止められるものじゃない。

そういえば近くのラーメン屋に箸20膳持ちこんで比較検討したこともあったっけ。
今日寝れるのか・・・。