みんな、マチコマキやろうぜ

先日、通勤中ふと思いついてマチコマキにしてみた。
いいよこれ!首も頭も顔も覆える!ストールはなんにでも応用きくし、インド人に見えるし!みんなやろうよ!
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=euc-jp&fr=slv1-ytpprn&p=%a4%de%a4%c1%a4%b3%a4%de%a4%ad

ノリノリで丸の内の地下道で写メってたら家族連れに「うゎは!!!」とか言って指差して笑われた。勿論会社で写メ見せてまわったことは言うまでもない。「ちょwww」「似合う!何これwww」みたいな反応。よしよし。

右側を長くとって頭にかぶせてから、ぐるっと首にまわすのが基本だそうです。
今、ユニットバスに常に残り湯をはってるので、朝もさもさの頭でシャワーを浴びれない。外に出れない。浴びるには水をぬかねば。しかし私はあとでこの水を洗濯に使いたいのだ。そして今出かけたい!でも出かけたらまたセシウムおとすのにシャワー浴びなきゃならん!そんな悩みもマチコマキしてしまえば大丈夫!いってきまーす!