ズドーンドガーンバリーンガシャーン

今朝、朝イチで部屋を申し込みに不動産屋に行ったら、まさかまさかの、他社経由申し込みとバッティング!
不動産屋さんが交渉してくれたけど、競り負けました。

というわけで、一度決めてそのあと捨てたあの物件に再度申し込み。
まだ空いてたのはラッキーだったけど、昨日「安い物件に決めたし〜♪」と、勤務用に結構高い服を買ってしまった私・・・orz 昨日は私がお世話になってる不動産屋さんはお休みで、その間に申し込みが来ちゃったのだった。通常ならこの時点でこっちの負け。だが、それでも粘ってくれたCLCさん、ありがとうございました。
最初からここに来ればよかったな。

まあ、今の生活スタイルをごっそりそのまま持っていけるのは今決めてある方なんですけど。今の家から3分、駅からはさらに近くなり、猫のかかりつけ医院にも近くなった。
でも、猫を病気にしないですむ環境かというと・・・。幹線道路沿いで、呼吸器系とか心配。猫のために空気清浄機をもう1台買おう。あと、エアコン使いたくないから冷風機(外の空気を入れたくないのよ〜!)。

こういう時こそパーッと散財したいのに、お高め物件に決まってしまったことを考えると財布のひもも固くなります。うう。


あ、本、今日発送します。