ていうかね

昨日は昼の3時ごろキシロカイン(麻酔薬)とデカドロン(ステロイド 免疫抑制剤)を大腿部の健鞘に注入するというとんでもない苦行を苦痛に思わず笑い声をあげながら「あはははは、あはははは」みたいな。

で、先生がうちの店の常連だったことがわかり、注射しつつ
「あははは、あー、私○曜日は本店で、○曜日と○曜日は▽▽ビルであはははは」みたいな。
麻酔でずっしりと重みの増した、自由のきかない足でふらふらと1キロほど歩き、途中でやよい軒で食べたくもない定食を食べたのだけど、食べといでよかった。

その後20時間、ずーっとほぼなんだか五里霧中な状態で食べるどこじゃなく、朝も吐き気で(副作用?)食べられず、カロメ−で。

で、そんな状態でジョジョバー。いいのか。あまりよくないな。

それにしてもキシロカインとデカドロンの酩酊感はアルコールの比じゃない。常々大麻を解禁しろおーと叫んでいた私だが、願えば奇跡がおきるものだ。これからしばらく毎週、私は合法的なアヘン窟へ出かけますのよ。
来週は帰りにうなぎ食べて帰ってたっぷり夢見よう。

普段の薬はボルタレンテルネリン。胃痛緩和のセルベックス。それにレンドルミンメイラックスリフレックス、ヨクカンサン。増えてくなあ。

場所がいまいちわからず色々検索したらなんてこたない、あの坊主バーの入ってるビルでした。廊下まで人が溢れる大繁盛ぶり。

日曜日の夜はそんな混まないよね〜と思ってたんです。どっこいコスプレデーで激混み。トイレが最大手。ナランチャが二人、トリッシュが二人、露伴が三人、あとなんかいっぱいいて目がくらむようなジョジョ空間…。また行こうっと。

白ワイン一つ頼むにも「リサリサ」、コロナは「サンタナ」などと言わねばならず、恥ずかしいやらややこしいやら(笑)。