爪も試してみた

なんかね、痛いところを別に作ってそっちのほうが痛かったら腕が騙されてくれるんじゃないかと思って。
痛み出したらその周辺にぎりぎいと爪を食い込ませるという、蚊に食われた小学生男子みたいにばってんこそつけなかったけどそんなようなことをやってみたんですよ。

やってる間は痛みひきます。爪が当たってる方は痛いけど、これは平気なんです。でもやってる間他の事ができない。

テニスボールマッサージも試してみた。これもやってる間はいい。でもやっぱり、その間何もできない。

思い余って痛み出した腕を電気コードで駆血帯みたく巻いてみた。圧迫するのは悪い手じゃないようなんだが、血流止めると別の問題が出るのでどうもうまくないのであった。

猫の余命22日。