余命26日

神経痛がやばい。左の肩甲骨を起点に腕まで痛い。なんですかこれ。なんかの罰ゲームですか。
しんどいのを我慢して運転してたらたぬきはねちゃって。確認したけど完全に即死…わざわざ見に行くのという方、死骸を道に放置したら後続車が事故るんです。そのためにゴム手をいつも常備してるの。そんな人はあまりいないけど。シカはさすがに警察呼ぶよ。岩だもの。

自力で食べたり出したりできなくなった猫にビタミン剤をウォルマート型巨大モールで買い与えながら野生動物を殺す私。たぬきはまだ体があったかくてごめんねって道のはたに置いてきた。ニャンギーの強制食餌がだいぶうまくなったけど、なんだか非常にねじくれた気持ちになる。いやでも今日ガザで100人死んだからお前も死ねって言われたらアホかって思うよな。心の底から死にたいときに「生きたくても生きられない人だっているのに」とかぬかすやつは蹴り殺したくなるのが人情だしさ。

そして夕飯はハンバーグでした。牛と豚の死体を麦の粉でまとめて鶏卵なんか混ぜたくらいにして焼いたものです。付け合わせはこぶと豚挽き肉の炒め物。ごめんなさい。みんなどうか祟らないで。