賀正嘗胆

あけましておめでとうございます。
元日から仕事でした。
帰宅してすぐ車の鍵をなくしました。
暦のおかげでうまいこと9連休になった方も多いでしょう。
私は車の鍵、6日まで作れません。
父に整理整頓を申し渡されました。

鍵ができるまで父に送迎してもらうことになったのですが、問題は「父の具合が悪いから」ということにして、会社の飲み会や終業後の勉強会を全部バックレていることです・・・。


今年の計画と抱負

・鍵をなくさない
・合鍵は3つつくる
・合鍵もなくさない
・車もなくさない
・会社でキレない
・1日に完食するチーズは2種類まで
・5時起床(4時に目が覚めてもがまんする)
・6時半のラジオ体操
センター試験対策の問題集は1月末までに終わらせて、いくらなんでも4月までは英検準1級の問題集を1冊終えること
・1月の受験はあきらめて6月に延ばしました
ヒアリングは1日5分
・あのー、今カセットテープって売ってないんですか?
・通勤中にヒアリング教材聞きたいんだけど、カセットテープしか再生できないんです
・まあその車も今動かせないわけだけど
・あの馬の箸置がないんですよ!
・あのほら馬肉屋の!あれ!
・緑の鞍が可愛かったのに・・・
・買えってことですかね・・・
・鍵代・・・