どおいうことおおおおお

スマホyoutube見るのがほんと重たくなってきたので、色々削除してたんですよ。

何故かコンテンツマネージャーとギャラリーという二つの撮った写真見る機能があって、撮った写真は基本的にコンテンツマネージャーに入り、さらにその一部が自動的にどういう振り分けなんだかギャラリーに入り、という感じだったので、ギャラリーに入ってる写真は消してもコンテンツマネージャーには残ってるからいいや、とギャラリーを全部削除したら、コンテンツマネージャーの方の写真も全部消えてしまった。

妖怪しっぽ箪笥とか妖怪ストーブ舐めとか妖怪ドーナツクッションから顔とか、にまちんとかにまちんとかにまちんとか消えてしまった。ダルとニャンギーはまだいるけど、にまちんはもういないんだ!くそお!私の風呂敷ラッピングのバリエーション全部写真にとっておいたのも消えた・・・。東京の思い出の写真も、あの店もこの店も消えてしまった。もうだめだ。渋谷とか行きたい。もういいここで死んでやる!

ていうかなんで写真見る機能が二つあるの?山岸凉子の文庫本なんで出てこないの?私が売ったの?私が山岸凉子を売るか?なんでエヴァンゲリヲン(オン?)が刀鍛冶とコラボなの?きいいいー!