車用品店なんて入れない

車を入手し、やれやれと思ってたら車の中に敷くマットを買うように父に言われ、売ってる店まで教えてもらったけど、それがほんとに車が好きな人が行くみたいな店で、もういやいでいやでいやでいやで。
そもそもエネルギー低下してるときにはスーパーにも入れないのに(甲高い声の店名連呼するBGMとかレジで並ぶとかすごいイヤ)こんな専門性の高い店入れません・・・。
うろうろしてたらホームセンター発見。結局そこで買ってきた。

それにしても、一回一回車に乗って走って止めて降りてを繰り返すってものすごく大変。ずっとこっちにいる人は電車やバスが苦痛というけど、私は車の方がつらい。セルフスタンドでガソリン入れる方法もわからず、車庫入れは勿論苦手。これから覚えることが山積み。